地区文化祭に展示させていただきました

芸術の秋ですね。

この連休、市内の公民館ではあちこちで文化祭が行われていました。

 

私がお借りしている公民館でも3日に地区文化祭があり、教室開設後1年経ったこともあり学習者さんの学習の成果を見て頂くことに。。。

 

声をかけてもらったのが半月前だったので、教材もまだ初期段階の子供学習者さんには難しいかなとも思いましたが、教材学習と並行して2週間練習してもらっての展示となりました。

 

展示品は、日頃学習している教材から選んだものや、それを来年のカレンダーに貼ったもの、診断シートのbefore→afterを飾らせていただきましたが、人に見てもらうものを書くということで教室日に書いた清書は緊張もありながら丁寧に書かれている様子が印象的でした。

 

 

上段は子供学習者さん いずれも学習年数1年未満のお子さん達

 

下段は大人学習者さん、50~80代の皆さんです。

 

☆画像をクリックすると大きくなるので、よかったら大きなものでご覧下さい^^。

 

 

スポーツやアート、何に関しても言えることですが、学んだことや練習したこと(インプット)を試合やコンクール、作品展等でアウトプットすることは、刺激やヤル気にも繋がる大切なことなので、この先も今回のような機会を大切に学習を進めていきたいと思っています。

 

今月は無料体験学習もあるので、書写に興味をおもちの方がいらっしゃいましたら、どうぞいらして下さいね。

下記より予約お申し込みしていただけます。

 

~小郡三国教室の体験日~

11月13・20・27日(水曜日) 18時~もしくは19時~開始でお選び下さい。

*教室は16時半~20時半openしていますが、説明を含めてゆっくり書いて頂けるようこの時間帯で設定をしていますことをご了承下さいませ。

 

 

下の画像をクリックするとフォームへ飛びます。

         ↓

 

お問い合わせ、ご予約とお待ちしています。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください