5月無料体験書写学習実施中!

初夏を思わせる天候が続いている福岡から、こんにちは。

 

公文書写では5月は今週から3週に渡り、無料体験学習を行います。

 

 

小郡三国教室では、15・22・29(いずれも水曜日)が体験日となりますので、興味をおもちの方がいらっしゃいましたら是非お越し下さいませ。

 

体験できる書写の教科は、かきかた(鉛筆使用)ペン習字(万年筆タイプ使用)毛筆(大筆)と筆ぺんの4つで、いずれも大人の方、お子さんと体験できます。

 

こちら ↓ は全国の割合で、少し見づらいかと思いますがご覧になって下さいね。

 

 

当教室も大人と子供の学習者さんの比率は現在のところ、5:5となっていて、小学生は16時半開始と共に、大人学習者さんは夜にみえています。

 

体験初日は教材説明や学習の進め方の説明も含めて約1時間要し、お待たせしないよう在籍生の学習時間と少し

ずらして17時半~、18時~、18時半~スタートの中から選んでもらって始めたいと思いますので、どうぞお気軽に下記をクリックして予約されて下さいませ。

 

 

小郡三国教室案内 昨年10月開設の新教室です

日時:毎週水曜日 16時半~20時半

場所:小郡市三沢 古賀公民館 洋室1

指導者:牟田 智子

公文書写5年目 教育関係職に20年就いた後教室を始めました。

去年、初孫が誕生した50代後半の私が褒めて伸ばす承認指導で責任もって担当します。

 

体験学習でお目にかかれることを楽しみにお待ちしています。

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください